仲里依紗&中尾明慶が家族でトレーニング「いつも心の中はホッコリさせてもらってます」

※AYAオフィシャルブログより

仲里依紗&中尾明慶が家族でトレーニング「いつも心の中はホッコリさせてもらってます」

7月27日(金) 16:18

クロスフィットトレーナーのAYAが、26日に自身のアメブロを更新。俳優の中尾明慶・女優の仲里依紗夫妻のトレーニングを行ったことを報告した。

AYAはあえて厳しい言葉で奮起させ、追い込むことで知られるクロスフィットトレーナー。クロスフィットとは有酸素運動と無酸素運動をミックスさせて行うもので、独自のトレーニング方法が話題を呼んでいる。

AYAは「大好きなファミリー」というタイトルでブログを更新し、中尾と仲、夫妻の息子を交えた集合写真を公開。「家族でトレーニングって何かいいな」「憧れ」とつづり、「彼らには指導中は厳しくするも、いつも心の中はホッコリさせてもらってます」と明かした。

AYAは7月13日に更新したブログでも、「里依紗ちゃん 中尾くん やっとこさ2人とも揃い夫婦ワークアウト!!」と、ジムでの3ショットを公開していた。

【関連記事】
「大好きなファミリー。」(AYAオフィシャルブログ)
中尾明慶・仲里依紗との3ショット公開「夫婦ワークアウト!!」
カリスマトレーナーAYA、「サラダ弁当シリーズ」で最近のマイブームを語る
はるな愛、10キロ減量したダイエット中の生活を紹介「とにかく目標まで続けることが大事」
樫木裕実、仲間由紀恵の出産発表を受け祝福コメント「優しさに包まれた表情でした」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ