樫木裕実、仲間由紀恵の出産発表を受け祝福コメント「優しさに包まれた表情でした」

※樫木裕実オフィシャルブログより

樫木裕実、仲間由紀恵の出産発表を受け祝福コメント「優しさに包まれた表情でした」

7月7日(土) 16:53

女優・仲間由紀恵が6月下旬に一卵性の双子男児を出産したことがわかった。これを受け、仲間にトレーニングを指導しているボディメイクトレーナーの樫木裕実が、6日に更新したアメブロで祝意を表した。

「由紀恵ちゃんの身体を産前から見させていただき無事に出産された時の安堵感は半端なかったです。これまでも由紀恵ちゃんの表情は常に柔らかでしたが母となった由紀恵ちゃんは更に柔らかさが増し優しさに包まれた表情でした」と述べ、産後の仲間の表情を明かした。さらに、今後トレーナーとして仲間をサポートしていくことも表明した。

樫木は3月の妊娠発表の際は「由紀恵ちゃんおめでとう 発表になって改めて嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい 我が子ができた気持ちです。一緒に大切に大切に身体を守りたい」と祝福。

2014年9月に仲間が俳優・田中哲司との結婚を発表した時も「由紀恵ちゃんまじ結婚しちゃうんだ~と言いながら・・・超~嬉しい」と妊娠・出産の時と同様に我が事のように喜んでいた。

【関連記事】
・「仲間由紀恵ちゃん可愛い双子ベィビーの誕生」(樫木裕実オフィシャルブログ)
・「由紀恵ちゃんおめでとう」(樫木裕実オフィシャルブログ)
・「由紀恵ちゃんおめでとう そして私は・・・(^_^;)」(樫木裕実オフィシャルブログ)
・平野ノラ、2か月で3キロ増えてダイエット宣言「とにかく踏み台昇降10分」
・戸塚純貴、念願の『銀魂』本編出演を公式に忘れられるも「本編に忠実すぎて感動」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ