仲里依紗&中尾明慶のやり合いに大爆笑「下手くそなダンスと音楽に」

※AYAオフィシャルブログより

仲里依紗&中尾明慶のやり合いに大爆笑「下手くそなダンスと音楽に」

9月7日(金) 16:50

クロスフィットトレーナーのAYAが、6日に自身のアメブロを更新。女優の仲里依紗と俳優の中尾明慶夫婦やモデルで女優の河北麻友子と撮影した動画を続々と公開した。

AYAは、「最近面白くて撮ってるこの動画達」と「#誰でもダンス」とハッシュタグを付けた動画共有アプリ『Tik Tok』の動画を公開。動画の中ではAYAと仲たちが音楽に合わせて立ち位置を変えながら踊っており、「里依紗ちゃんと私の最初のぎこちなさw」と楽しそうにコメント。

続けて「#変顔対決」とハッシュタグを付けたTik Tok の動画を公開。動画ではAYAと河北がリズムと声の指示に従って寄り目や変顔に挑戦しており、「動画のスピードについて行けない私達 より目が人差し指無しでは出来ない件と変顔のスピードが全然間に合わないw」と苦労しているようだった。

最後には「#ダンス対決」とハッシュタグを付けたTik Tok の動画を公開。「夫婦トレーニングの後3人揃ったので」と説明されており、動画では仲と中尾とAYAの3人が音楽に合わせてダンスを行っているが、途中で仲が中尾の姿を隠すように前進してきており、中尾もそれに負けないように前に乗り出している様子を見ることができる。

この2人の様子に、AYAは「里依紗ちゃんとキツネさんのやり合いが面白過ぎて大爆笑 下手くそなダンスと音楽についていけない私達をご覧下さい #てかキツネ君なぜ裸足?」と笑いながらつづり「このアプリ学生さんの中で流行っているらしい」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「おもしろ動画ww」(AYAオフィシャルブログ)
仲里依紗&中尾明慶とホームパーティー「いっぱい喋って遊んで楽しい夜」
仲里依紗&中尾明慶が家族でトレーニング「いつも心の中はホッコリさせてもらってます」
中尾明慶・仲里依紗との3ショット公開「夫婦ワークアウト!!」
辻希美、娘と息子のTik Tokは公開せず「芸能界デビューをする事が奇跡的にあれば」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ