鈴木おさむ、“GENERATIONS風”の豪華な集合ショットを公開

※鈴木おさむオフィシャルブログより

鈴木おさむ、“GENERATIONS風”の豪華な集合ショットを公開

10月5日(金) 16:28

放送作家の鈴木おさむが4日に更新した自身のアメブロで、“GENERATIONS from EXILE TRIBE”のメンバーや俳優の野村周平との交流についてつづった。

鈴木は、「昨日、ジェネレーションズのハヤトとレオとご飯行きまして。」と“GENERATIONS from EXILE TRIBE”の小森隼と佐野玲於と一緒に食事に行ったと報告。食事にはその後同グループの関口メンディーも合流すると、会話の中で野村の話が持ち上がったため、鈴木は野村に連絡をとり、野村も同会に途中参加したとのこと。

鈴木は野村について、「久々に「よー、おさむーーー」と生意気な感じで。変わってない。ブレてない。おもしろい。実はちゃんとしてるしね。勘違いされがちだけど。いろいろ考えてて。」と、コメント。また、「野村周平が、ジェネ風に写真に入ってみるというコンセプト」という集合写真を公開した。鈴木も「いい感じです。」と写真に満足な様子でつづった。

【関連記事】
「こんなこと??」(鈴木おさむオフィシャルブログ)
鈴木おさむ、息子が気に入った衣装を公開「こんなにも気に入ったコスプレは初めて」
鈴木おさむ、妻・大島美幸の手術後の様子を報告「早く良くなってくれー」
鈴木おさむ、妻・大島美幸の手術を報告「最初の予定より、早く治りそうです。」
鈴木おさむ、湯船の中で息子に困り果てる「わざとしやがります。わざとするんです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ