鈴木おさむ、妻・大島美幸の手術後の様子を報告「早く良くなってくれー」

※鈴木おさむオフィシャルブログより

鈴木おさむ、妻・大島美幸の手術後の様子を報告「早く良くなってくれー」

10月2日(火) 17:54

放送作家の鈴木おさむが、2日に自身のアメブロを更新。右手首の手術を行った妻でお笑いトリオ・森三中の大島美幸の手術後の様子について明かした。

大島は9月21日に右手首を骨折、その後「二本ある骨が二本折れてて、戻ってなくて。」という状況になり、その後手術を行ったことを明かしていた。

10月2日のブログでは「妻はだいぶ指も動くようになりました。リハビリも始めて。かなりいい感じだと。」と回復に向かっていることを明かし、「あのタイミングで手術して良かったなーーー。早く良くなってくれー。」と心境をつづった。

また、「日曜日。オービィー横浜行った時に、一階下に入っていた、串家物語に初めて行きまして。息子と。いや、本当に楽しいですね。」とビュッフェスタイルの串揚げチェーン店『串家物語』に息子と2人で行ったことを明かした。

ブログには実際に串を油で揚げている写真も公開、「子供が油に手を伸ばさないかだけ心配でしたが。子供が好きなものもあり。特におすすめはお肉系。そして竹輪とかウィンナーとかベーコンとか子供が好きそうなものがあり。」と息子の笑福くんも楽しめたとのこと。

さらに、「自分で揚げるだけでテンション上がります。うまそうに感じます。うまそうな気がする。この「気がする」って大事なポイントですよね。おいしそうな気がする。子供を授かってから、こういう場所の見え方が変わるからおもしろですよね。」と語った。

ブログの最後には、店の前で撮影した鈴木と笑福くんの2ショットを公開、笑福くんの手には仮面ライダーのフィギュアが握られており、鈴木は「息子がついに仮面ライダーを好きになる。きた!」とつづってブログを締めくくった。

【関連記事】
「外食チェーン??」(鈴木おさむオフィシャルブログ)
鈴木おさむ、妻・大島美幸の手術を報告「最初の予定より、早く治りそうです。」
鈴木おさむ、湯船の中で息子に困り果てる「わざとしやがります。わざとするんです」
鈴木おさむ、息子の保育園の独特な参観日「ギブスしてたらバレてしまう可能性高い」
鈴木おさむ、右手首を骨折した妻・大島美幸の様子を公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ