香取慎吾のものまね芸人、“新しい地図”のチーズケーキを食レポ「本当に美味しい」

※スズケンオフィシャルブログより

香取慎吾のものまね芸人、“新しい地図”のチーズケーキを食レポ「本当に美味しい」

2月22日(金) 17:55

香取慎吾のものまねで知られるお笑いコンビ・すいたんすいこうのスズケンが21日に更新した自身のアメブロで、コンビニエンスストアのファミリーマートで限定発売しているチーズケーキを食べたことを報告した。

俳優の稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の3人による『新しい地図』がファミリーマートとコラボした商品『CHI-ZU CAKE』が、19日に関東地方などで発売開始された。

それにちなみ、スズケンは俳優・木村拓哉のものまねで知られるものまね芸人の元木敦士とファミリーマートに行き、同商品を購入した模様。味については、ブログで絶賛しているほか、香取に扮して「本当に美味しい」などと同商品を食レポしている動画を公開している。

この更新に対してファンからは「チーズケーキ早く食べたいなっ!」「私の住んでいる地域は来月に発売なんです。本当に羨ましいです。」「早く食べた~い」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「新しい地図 CHI-ZU CAKE!」(スズケンオフィシャルブログ)
稲垣・草なぎ・香取との写真に「表情そっくり」「お宝のショット」の声
香取慎吾ものまね芸人、香取の誕生日を“そっくりさん”たちで祝福 わちゃわちゃ感に喜ぶ声
香取慎吾ものまね芸人の“ミノキ兄弟”に「笑った」「最強」の声
香取慎吾のインスタの“いいね”は「間違いじゃないからね」発言に悶絶
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ