香取慎吾のインスタの“いいね”は「間違いじゃないからね」発言に悶絶

※スズケンオフィシャルブログより

香取慎吾のインスタの“いいね”は「間違いじゃないからね」発言に悶絶

9月3日(月) 15:31

香取慎吾のものまねで知られるお笑いコンビ・すいたんすいこうのスズケンが、2日に自身のアメブロを更新。同日に放送された、俳優の稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾が7.2時間の生配信を行なうSNSバラエティ“ななにー”こと『7.2新しい別の窓』(AbemaTV)への出演を振り返った。

スズケンは「なんと新しい別の窓・・・ななにーにパチもん3人出演させて頂きましたーーー」と稲垣のものまね芸人ジゴロ―と、草なぎのものまね芸人よっしーとの3ショットを公開。「めちゃくちゃ緊張して・・・めちゃくちゃ嬉しく・・・めちゃくちゃ泣きそうになったり・・・と感情が忙しかったですが・・・最高でしたー」と喜びをつづった。

スズケンは8月8日に公開したアメブロで、香取のものまねを公開した自身のInstagramに、香取本人から「いいね」をもらったことを報告しており、この日のロケ中にも香取から「インスタものまねにいいね!したのは間違いじゃないからね」と声をかけられたことを告白。

これにはスズケンも感激した様子で、「更に好きになっちゃうでしょぉぉぉ」「嬉しすぎて・・・香取さんになりきってなきゃいけないのに・・・スズケンを通りこして・・・素の鈴木賢治まで戻りましたね(笑)」とコメント。「やっぱり・・・やっぱり愛してマース」と香取への想いをつづり、自身のロケ中のオフショットを公開した。

この投稿に「共演されたんですね!!!!!すごーい!!」「見ました見ました!!自分まで、めっちゃ嬉しくなりました」「慎吾ちゃんからの言葉、よかったですね」「読んでいて感激してしまいました」「これからもモノマネ頑張って下さいね」「また「ななにー」に出てほしいです」など、さまざまなコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ななにー出演させて頂きました!!」(スズケンオフィシャルブログ)
香取慎吾ものまね芸人、本人から「いいね」もらい「ハゲそう」
香取慎吾ものまね芸人、“新しい地図”の新曲『雨あがりのステップ』のMVに出演成功
香取慎吾からの残暑見舞い公開し反響「あらためて凄さを知りました」
稲垣吾郎「愛する人々との夏の想い出」全公演終了に感謝
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ