香取慎吾ものまね芸人、本人から「いいね」もらい「ハゲそう」

※すいたんすいこうスズケンオフィシャルブログより

香取慎吾ものまね芸人、本人から「いいね」もらい「ハゲそう」

8月9日(木) 19:16

香取慎吾のものまねで知られるお笑いコンビ・すいたんすいこうのスズケンが、8日に更新したアメブロで、自身のInstagramに香取本人から「いいね」をもらったことを興奮気味に報告した。

この度香取はファミリーマートの『炭火焼きとり』のイメージキャラクターに起用され、香取が「ファミマの焼きとり バカうまい~」と歌うTVCMが放送され始めたばかり。スズケンは、そんな香取を早速ものまねしたとして、焼き鳥を両手に持ってポーズを決める写真をInstagramに公開したところ、香取が「いいね」をつけた様子。

これにファンは大騒ぎで、「香取さんのいいね!」「慎吾ちゃんからのいいね!おめでとうございます」と祝福する声のほか、香取が俳優の草なぎ剛とともにアンファーの新商品『スカルプD メディカルミノキ5』のCMキャラクターを務めていることから、「ミノキも是非ともやって下さいね」とこちらに期待する声も多数。

スズケンは、自身のものまね写真を公開するとともに、「なんと香取慎吾さんご本人からインスタで『いいね』を頂きましたー!!」と大興奮。「やばい!やばすぎる」「嬉しすぎでハゲそうです」と感極まっているようだが、「めっちゃ嬉しいけど・・・なぜ・・・もっと似なかった」と悔やんでいる様子。

「これでもびっくりするぐらい撮り直したのに(笑)」といいつつ、「まぁ元が違いすぎるからしょうがないかw」とコメント。「これからもリスペクトしまくりでものまねさせて頂きます いやー嬉しいな たとえミスっていいね押しちゃった事故でも嬉しい」「あーやばい!ハゲそうだ」と、再び「ハゲそう」と記し、「あ ハゲたらミノキ兄弟のものまねすればいいか」「・・・よっしーさん 一緒にハゲましょう!」と気づいたものの、草なぎのものまねタレントとの2ショットを掲載しながら、「もうこりごり☆」とオチをつけた。

読者からは、「間違いじゃ、無いと思うよ。きっと笑いながら慎吾がいいね!したんだと思うよ。これからも頑張って欲しいよ。私も慎吾大好き」「スズケンやったね~ 嬉しいね わたしも嬉しいよ」「憧れの慎吾ちゃんと繋がれて嬉しすぎました!!」など、スズケンとともに喜ぶ声が多数寄せられている。

【関連記事】
「香取慎吾さんから」(すいたんすいこうスズケンオフィシャルブログ)
香取慎吾ものまね芸人、“新しい地図”の新曲『雨あがりのステップ』のMVに出演成功
香取慎吾ものまね芸人「おじゃMAP!!」出演での裏話暴露
香取慎吾ものまね芸人『新しい地図』の会員証が届き「宝物が増えました」
亀田3兄弟、稲垣・草なぎ・香取のモノマネ写真公開「大人になってから会うのは初めて」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ