香取慎吾からの残暑見舞い公開し反響「あらためて凄さを知りました」

※つまみ枝豆オフィシャルブログより

香取慎吾からの残暑見舞い公開し反響「あらためて凄さを知りました」

8月29日(水) 17:41

お笑い芸人のつまみ枝豆が26日に、自身のアメブロを更新。俳優の香取慎吾から残暑見舞いをもらったことを明かし、反響を呼んでいる。

枝豆は「毎年忘れず贈られてくるお中元 今年もあの人から」と香取からの残暑見舞いの箱の写真を公開、「義理堅いというか 有難いというか ドラマで一緒にさせてもらってからずっと。新しい地図になっても」と毎年届いていることを明かし「勿論、俺に贈ってくるということは 他にも かなりの人達に贈ってるんだろう」と感心した様子だった。

ブログには残暑見舞いの中身も公開されており、「中は、吾郎ちゃんとCMしてるSUNTORYのオールフリー」と紹介、さらに「中には吾郎ちゃんとの写真も入っていた」と画像を公開、「撮影の時のショットだろうね 今年はAbemaTVの7.2 新しい別の窓で一緒になったけどまた一緒に仕事をしたいね 慎吾ちゃんありがとう!!」と感謝の言葉をつづった。

これに対して「これからも、慎吾を、吾郎ちゃんを、つよぽんをよろしくお願い致します」「また慎吾くんとご一緒される日が来るのを楽しみにしております。」「ブログにあげてくださり、ありがとうございます!」「貴重な写真ありがとうございます。」など香取のファンから多くのコメントが寄せられた。

これを受けて枝豆は29日に更新したブログで、「香取慎吾くんからのお中元 こんなに反響があるとは・・・」と驚きを隠せないようで、「あらためて凄さを知りました。ファンの方からもたくさんメッセージをいただき、恐縮です。」と感謝の言葉をつづった。

また、「ちなみに去年の写真は 今年の自然体な写真とは違って CMっぽくなってました。」と去年の届いたという写真を公開、「お互い、事務所の事は いろいろあって大変だけど(ま、我々とは規模が違うけど(笑))時期も重なって何となく他人事では無いような気がします。とにかく頑張ろう!!・・・だね。」と呼びかけてブログを締めくくった。

【関連記事】
「義理堅い 有難い」(つまみ枝豆オフィシャルブログ)
「凄い反響」(つまみ枝豆オフィシャルブログ)
つまみ枝豆、“キム兄”宅で贅沢な料理「喜び勇んで出掛けた」
香取慎吾との“素敵な時間”に感謝 笑顔のオフショットも公開
稲垣吾郎、舞台後にもらう「最高のご褒美」な一言
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News