つまみ枝豆、“キム兄”宅で贅沢な料理「喜び勇んで出掛けた」

※つまみ枝豆オフィシャルブログより

つまみ枝豆、“キム兄”宅で贅沢な料理「喜び勇んで出掛けた」

8月7日(火) 15:20

お笑い芸人のつまみ枝豆が6日に、自身のアメブロを更新。タレントの"キム兄"こと木村祐一の自宅を訪れたことを明かした。

枝豆は「昨日はキム兄宅でお食事をお招ばれした」と明かし、「奥さんのあっちゃんから『美味しい熟成肉』食べに来て~と連絡があり、喜び勇んで出掛けた」と、たくさんの熟成肉の写真を公開した。

枝豆はこれに対して「お~っ!!美味しそうな熟成肉だこと」と感激、「これを丁寧にキム兄が焼いてくれて ハイボール→シャンパン→赤ワイン 実に贅沢なお食事でした」と熟成肉を堪能したようだった。

また、「食事の後は愛娘のこゆたんと遊び」と、木村の娘と遊んでいる自身の写真を公開、「本当に会うたびにおねぇちゃんになって日に日に可愛さを増す ま、完全にお爺ちゃんと孫って感じだげどね」(原文ママ)とつづり、「ごちそうさまでした」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「最後の写真がホントに微笑ましい」「熟成肉が美味しそう」「天パーが可愛い」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「熟成肉」(つまみ枝豆オフィシャルブログ)
つまみ枝豆、七夕の願いごとを公開「立派な社長になれますように なれるかね~」
つまみ枝豆、たけし軍団の集合写真を公開「何があっても崩れない仲間たち」
たけし軍団がビートたけしの事務所独立に初言及「殿とたけし軍団は永久に不滅です」
つまみ枝豆 「歩き化粧」を目撃したことを報告「凄い!!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ