香取慎吾との“素敵な時間”に感謝 笑顔のオフショットも公開

※高田裕士&千明オフィシャルブログより

香取慎吾との“素敵な時間”に感謝 笑顔のオフショットも公開

8月24日(金) 14:50

聴覚障害者のオリンピック『デフリンピック』の日本代表であり、400mハードル日本記録保持者の高田裕士選手が23日に自身のアメブロを更新。俳優の香取慎吾との取材の様子をつづった。

パラリンピック陸上競技選手の高田千明さんを妻にもつ高田選手は、「先日、香取慎吾さん&高田ファミリーの取材がありました」と報告。「今週8月25日土曜日の朝日新聞「パラリンピック特集記事」に掲載されますので、是非ご覧頂ければ幸いです」と予告した。

香取との取材の中で『デフリンピック』について話をしたところ、香取は「デフリンピックのことを初めて知りました」と話していたという。高田選手は「今回、香取慎吾さんにデフリンピックのことを知ってもらえたというのは大きな前進だと思います」「こうした企画を通じて少しずつ広がっていくといいなと思っています」と期待を込めた。

取材後は香取にサインをしてもらったといい、「名前を「高田ファミリー」でお願いしたところ、「これまでたくさんのサインを書いてきたけど、ファミリーって書いて欲しいと言われたのは初めて!」とのことでした(笑)」とエピソードも紹介。「香取慎吾さん、素敵な時間を本当にありがとうございました」と感謝を述べた。

ブログの最後で高田選手は、「2020年東京パラリンピックでは、これまでの最高の色である銀メダルより一つ上の金メダル・世界一を目指して!観客席から「千明さーん!はい!はい!はい!」お待ちしております」と、妻への応援を呼びかけ、取材時に撮影した笑顔のオフショットを多数公開した。

この投稿に「素敵なエピソード、そして素敵な写真、拝見しました。心がほっこりしました」「読ませていただいた私まで元気を頂きました!」「慎吾ちゃんをはじめみなさん素敵な表情ですね」「2020年東京パラリンピックも盛り上がると良いですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「【記事掲載のお知らせ】香取慎吾さんとの取材」(高田裕士&千明オフィシャルブログ)
香取慎吾ものまね芸人、本人から「いいね」もらい「ハゲそう」
稲垣吾郎、草なぎの誕生日を祝福 『雨あがりのステップ』の寄付贈呈式へ
稲垣吾郎、片桐仁に不思議な感情「つい触りたくなってしまう」
中村江里子、稲垣吾郎との"密会"を振り返り「ただただ楽しかった!!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ