稲垣吾郎、草なぎの誕生日を祝福 『雨あがりのステップ』の寄付贈呈式へ

※稲垣吾郎オフィシャルブログより

稲垣吾郎、草なぎの誕生日を祝福 『雨あがりのステップ』の寄付贈呈式へ

7月9日(月) 16:45

俳優の稲垣吾郎が、9日に自身のアメブロを更新。自身の近況についての報告し、俳優・草なぎ剛の誕生日をお祝いした。

稲垣は、「大雨の被害に遭われた方々、お見舞い申し上げます。皆様の身体はもちろん、心のご無事もお祈りしています。」と、西日本を中心とした豪雨被害についてつづり、「どうか、これ以上被害が広がりませんように。。」と、被災者を気遣った。

また稲垣は、俳優の草なぎ剛、同じく俳優の香取慎吾らと共に歌った、パラスポーツ応援チャリティーソング『雨あがりのステップ』の、売上金額の全てをパラスポーツの支援に寄付するための贈呈式に出席したことを明かし、「今までに経験したことのない、スポーツの新感覚!もっともっとパラスポーツの魅力を追求し、みなさんに伝えていきたいです。」と、贈呈式やパラスポーツに挑戦している様子を写した写真を公開した。

また、「セルリア リシアンサス アストランティア マウンテンミント」が活けられた花瓶の写真なども公開、「あれ、雲の切れ間から光が差し込んできた。このまましばらく空を見上げていようかな。あ、忘れてた。草なぎさん、お誕生日おめでとう。」と、最後に草なぎの誕生日を祝ってブログを締めくくった。

【関連記事】
「雨上がりのステップ」(稲垣吾郎オフィシャルブログ)
稲垣吾郎、片桐仁に不思議な感情「つい触りたくなってしまう」
稲垣吾郎、寝室での呟き「何かを強く願う気持ち、大切にしていたい」
稲垣吾郎、寝室に飾っているフォト公開「待っておりました!」「とっても素敵」の声
稲垣吾郎、香取慎吾と同じ行動に「クスッとしてしまう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ