稲垣吾郎、寝室での呟き「何かを強く願う気持ち、大切にしていたい」

※稲垣吾郎オフィシャルブログより

稲垣吾郎、寝室での呟き「何かを強く願う気持ち、大切にしていたい」

6月29日(金) 16:44

俳優の稲垣吾郎が29日、「寝室での呟き」と題して、最近の思いを自身のアメブロにつづった。

近頃、敬愛する作家から「やっぱり、表現者にとって一番大切なものは祈りだよ」との言葉をもらったという稲垣。「祈りを込めていれば、表現の神様は降りてくると。祈りか。。」としみじみつづり、「今もその言葉が胸に響いている」と深く感銘を受けたことを明かした。

稲垣は「何かを強く願う気持ち、大切にしていたいですよね」とつづり、「今日も愛するものに祈りを込めて…皆様に笑顔溢れる一日が訪れますように」と読者に語りかけた。

ブログの最後で稲垣は「あらら、ブログなのに写真がない」と思い出したようにつづり、海外を訪れた際に機内から撮影したという美しい風景写真を公開。しかし、場所など詳細については明らかにせず、「え、何処なの?」とおどけて締めくくった。

この投稿に「《表現者としての》祈り・・・ゴロちゃんの姿勢が良く見える言葉ですね…」「大切なのは祈り、その言葉がじわーっと心にしみています」「愛の溢れる温かいコメントと写真に大きなパワーをもらいました」「大切なお話を教えてくださり ありがとうございます」など大きな反響が寄せられている。

【関連記事】
「寝室での呟き」(稲垣吾郎オフィシャルブログ)
稲垣吾郎、寝室に飾っているフォト公開「待っておりました!」「とっても素敵」の声
稲垣吾郎、香取慎吾と同じ行動に「クスッとしてしまう」
稲垣吾郎、親友・ヒロくんと高級ランチを堪能「至高のテイストに振り回される大人男子二人」
稲垣吾郎、草なぎ剛からお土産もらい容器に悩む「ん?ヒャッキン??」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ