稲垣吾郎、香取慎吾と同じ行動に「クスッとしてしまう」

※稲垣吾郎オフィシャルブログより

稲垣吾郎、香取慎吾と同じ行動に「クスッとしてしまう」

6月18日(月) 16:34

俳優の稲垣吾郎が16日に更新した自身のアメブロで近況をつづり、俳優の香取慎吾と同じ行動をとっていたというエピソードを紹介した。

この日、9日ぶりにブログを更新した稲垣。「皆様、お元気にされてますか?」とファンに呼びかけ、自身については「お陰さまで、このところ多忙な日々を過ごしております」と近況を報告した。

あまりの多忙ぶりに「部屋に花があっても、なかなか向き合う時間もなく・・」とつづるも、「でもね、今朝は少しばかり時間に余裕もあったので、皆様に美しい姿を見ていただこうと」と、自宅に飾られた胡蝶蘭を写真で公開。「薄曇りの空の下に、輝くアレンジメントもありますよね。太陽だけが味方ではない」と穏やかにコメントした。

稲垣は続けて、ノンアルコールビールテイスト飲料『オールフリー オールタイム』のCMに登場する、博士姿での自撮り写真を公開。共演した香取も類似の自撮り写真をInstagramで公開していることから、「壁一枚挟んで楽屋で同じことしていたと思うと、クスッとしてしまう」と微笑ましい様子でつづった。

この投稿に「綺麗な色の胡蝶蘭ですね。まるでビロード生地を思わせます」「素敵なお花の写真に今宵も癒されました」「慎吾ちゃんがインスタでちょいちょいあの姿公開しててなんだろうと気になってたら、まさか吾郎さんまで!」「慎吾ちゃんと壁一枚で同じことしてたんですね(笑)かわいさに萌えます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「今夜、編集会議」(稲垣吾郎オフィシャルブログ)
稲垣吾郎、親友・ヒロくんと高級ランチを堪能「至高のテイストに振り回される大人男子二人」
稲垣吾郎、草なぎ剛からお土産もらい容器に悩む「ん?ヒャッキン??」
稲垣吾郎、草なぎ剛の舞台に感激「あんなにも美しくイノセントな彼をはじめて感じた」
稲垣吾郎、色とりどりの花を前に幸せな悩み「花瓶がいくつあっても足りない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ