稲垣吾郎、親友・ヒロくんと高級ランチを堪能「至高のテイストに振り回される大人男子二人」

※稲垣吾郎オフィシャルブログより

稲垣吾郎、親友・ヒロくんと高級ランチを堪能「至高のテイストに振り回される大人男子二人」

6月8日(金) 17:30

歌手で俳優の稲垣吾郎が7日に更新した自身のアメブロで、ヒロくんと高級なホテルでランチを堪能したときの様子を語った。

ヒロくんとは、稲垣が親しくしている50代男性。「久々のヒロくんご登場です。」と、この日稲垣は友人と高級ホテルのランチを楽しんだことを報告。

このレストランの名物料理は「幼鴨のロースト」で、稲垣は写真を載せ、「ピノ・ノワールとの相思相愛な関係に思わず妬いてしまう。」と、ワインとの相性も抜群だと評価。ヒロくんも「うーむ、全て悩ましい味だよね~」とランチに満足した様子。

稲垣は、「確かに、自分が今まで体験したことのない味覚が訪れると、つい動揺してしまいますよね。」とコメント。「至高のテイストに振り回される大人男子二人なのでした。。」と困惑するほどおいしかった様子を語り、「この関係に嫉妬しますか?笑」とワインと料理、そしてヒロくんと自身の関係をかけてブログを締めくくっている。

そんな稲垣に、ファンからは「とてもいい関係のお二人を拝見し、ほっこりします」「いつも2人のお出かけ風景をちょこっとだけ共有させてくれて嬉しいです」「また、ヒロくんとのオフショット楽しみにしてます」など、むしろ稲垣とヒロくんとの関係に感謝するという声が多数寄せられている。

【関連記事】
「相思相愛の関係に嫉妬?」(稲垣吾郎オフィシャルブログ)
稲垣吾郎、草なぎ剛からお土産もらい容器に悩む「ん?ヒャッキン??」
稲垣吾郎、草なぎ剛の舞台に感激「あんなにも美しくイノセントな彼をはじめて感じた」
稲垣吾郎、色とりどりの花を前に幸せな悩み「花瓶がいくつあっても足りない」
稲垣吾郎、"ななにー"で紹介した時短茄子レシピを公開「美味しかったな」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ