稲垣吾郎、寝室に飾っているフォト公開「待っておりました!」「とっても素敵」の声

※稲垣吾郎オフィシャルブログより

稲垣吾郎、寝室に飾っているフォト公開「待っておりました!」「とっても素敵」の声

6月25日(月) 16:30

稲垣吾郎が24日、自身のアメブロを更新。寝室に飾っている写真を公開するなど、近況を報告した。

「昨夜、僕に甘い夢を見せてくれたのは寝室にあるこのフォトのせいかな… なんて」と、寝室に飾ってあるという写真を公開した稲垣。「作者のことは良く知らないんだけど、リビングのものとお揃いで飾っています」と説明した。

続けて稲垣は「今週のお花は」として、トルコキキョウや利休草などを紹介。美しくアレンジされた花を前に「やっぱり白は落ち着きますね」とつづり、「先週の花はアレンジし直しましたと、前回16日のブログで紹介した胡蝶蘭などの別アレンジを紹介した。

その後、仕事に出かけた稲垣は続けて更新したブログで、「さみしくも、あたたかくもないこの時間の空の色が好きだ」「退廃的な人工物と自然のコントラスト 刻々と変化する色彩にうっとりしてしまう」と夕暮れ時の空や風景写真を公開。

「最近は、ジャズピアノやクラシックというより、Eluviumなどアンビエントばかり聴いてる。だから、こんな写真を撮ってしまうのかな」とつぶやき、「さ、早く帰りましょうか。僕にとって皆さんにとって、明日も良い一日でありますように」と締めくくった。

この投稿に「モノクロの絵が飾られた寝室、とっても素敵。やはり吾郎ちゃん!想像を裏切らない」「いつかな?いつかな?と待っておりました!寝室!!」「白い花の花器といい、花選びといい、生け方も完璧!」「最近忙しくて、ゆっくり日中の空見れてなかったので、心の充電になりました」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「寝室より・・」(稲垣吾郎オフィシャルブログ)
「一日の終わり」(稲垣吾郎オフィシャルブログ)
「今夜、編集会議」(稲垣吾郎オフィシャルブログ)
稲垣吾郎、香取慎吾と同じ行動に「クスッとしてしまう」
稲垣吾郎、親友・ヒロくんと高級ランチを堪能「至高のテイストに振り回される大人男子二人」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ