香取慎吾ものまね芸人、“新しい地図”の新曲『雨あがりのステップ』のMVに出演成功

※すいたんすいこうスズケンオフィシャルブログ・ヘッダー

香取慎吾ものまね芸人、“新しい地図”の新曲『雨あがりのステップ』のMVに出演成功

3月22日(木) 17:02

香取慎吾のものまねで知られるお笑いコンビ・すいたんすいこうのスズケンこと鈴木賢治が19日、自身のアメブロを更新。稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾による“新しい地図”の新曲『雨あがりのステップ』のミュージックビデオに出演したことを報告した。

「新しい地図から新曲『雨あがりステップ』が出ましたねー すんげー良い曲でテンション上がりまくりです」と興奮気味につづった鈴木。「そして・・・気づきましたか??なんと!!スズケン!!写り混む事に成功しました」(原文ママ)と一瞬だけ映ったことを報告した。

このMVには、総勢2020人が登場。老若男女、様々な人物の顔が次々に映し出される。鈴木は稲垣のものまね芸人ジゴロ―と、草なぎのものまね芸人よっしーと一緒に応募したようで、「バタバタしてして応募ギリギリ・・・ジゴローさんもギリギリで応募・・・よっしーさんもギリギリで応募・・・のハズが・・・よっしー『俺、ガラケーだから出来なかった・・・』」と残念ながらよっしーだけ出演できなかったことを明かした。

最終的にMVに出演したのは、鈴木と鈴木の相方の黒澤正徳、ジゴロ―の3人だったそうで、「いやよっしーさんじゃなくて相方かい(笑) まぁすいたんすいこうでも出演できたからいいかな」と振り返っている。

【関連記事】
雨あがりのステップ(すいたんすいこうスズケンオフィシャルブログ)
木村拓哉&矢沢永吉のものまね芸人が2ショット「朝から笑えました!」「Bちゃん最高」と絶賛の声
香取慎吾ものまね芸人『新しい地図』の会員証が届き「宝物が増えました」
ものまねSMAP、結婚披露宴でサプライズ「新婦さんは嬉し泣きやら笑い泣きやら」
ものまねSMAP、ファンとデビュー26周年をお祝い「僕らはずっとSMAPの皆さんの背中追いかけます!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ