ものまねSMAP、結婚披露宴でサプライズ「新婦さんは嬉し泣きやら笑い泣きやら」

※すいたんすいこうスズケンオフィシャルブログより

ものまねSMAP、結婚披露宴でサプライズ「新婦さんは嬉し泣きやら笑い泣きやら」

10月13日(金) 18:14

アイドルグループTOKIOの長瀬智也と元SMAPの香取慎吾のものまねで知られる、お笑いコンビ・すいたんすいこうのスズケンが12日、ものまねSMAPが結婚披露宴にサプライズ登場したことを自身のアメブロで報告した。

スズケンはまず「ありがたいことにまたニュースにして頂きましたー」と「“本家”香取慎吾は未投稿も ものまねSMAPのインスタが話題」というタイトルの記事を紹介。木村拓哉のそっくりさんでお笑い芸人の元木敦士と稲垣吾郎そっくりさんでお笑いタレントのジゴローのと組体操の扇の形を披露した自身のインスタグラムの写真が掲載されており「ケガするギリギリ手前まで頑張ったかいがありますね(笑)」とコメントした。

続けて「先日はものまねSMAPで結婚式にサプライズ余興をやってまいりましたー新婦さんが大のSMAPファンだと言うことで、イケメン新郎さんが頑張って呼んで頂きました」と報告。「絶対にバレちゃ行けないので・・・こっそり向かいます」と準備中の様子の写真を公開し「新婦さんは喜んでくれるかな?と、ドキドキしました」とつづった。

しかし「何度も言いますが、SMAPさんの力はすごいです!」と「SMAPさんの曲を歌ったら新婦さんは嬉し泣きやら笑い泣きやら 会場のみなさんは一緒に大合唱 サプライズは大成功だったと思います!」と大成功だったことを報告。「 新郎、新婦さん改めておめでとうございます 末永くお幸せに」と祝福のメッセージ。

最後は「絶対にバレちゃいけないのにサングラスとマスクしたから絶対に大丈夫!と、言った元木さんでお別れです」と木村拓哉の衣装を着た元木の写真を公開し「いや余計に目立つよ!」とつっこんでしめくくった。

【関連記事】
ニュースとサプライズ!(すいたんすいこうスズケンオフィシャルブログ)
ものまねSMAP、まさかのすっぴん公開に「自然体がいちばんSMAP」
ものまねSMAP集合写真公開 『世界に一つだけの花』運動に参加
ものまねSMAP 本家ファンからも多数手紙もらい感謝「愛伝わる」
ものまねSMAP、ファンとデビュー26周年をお祝い「僕らはずっとSMAPの皆さんの背中追いかけます!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ