ものまねSMAP、まさかのすっぴん公開に「自然体がいちばんSMAP」

※元木敦士オフィシャルブログより

ものまねSMAP、まさかのすっぴん公開に「自然体がいちばんSMAP」

1月27日(金) 13:39

ものまねSMAPのメンバーの元木敦士(33)が自身のブログで、ものまねSMAPメンバーのすっぴんを公開している。

「先日、
ものまねSMAPでお仕事でした!
ただ、メンバーはこの3人!」

と報告した、木村拓哉(44)のそっくりさん・元木。中居正広(44)を真似ている島田ひでとし(40)、香取慎吾(39)のそっくりさんのスズケン(30)との「アイドルっぽい」写真が多く公開されている。結婚式の余興に3人で登場したとのことで、

「やっぱりSMAPの曲は凄いんですよ、
若い人はもちろん、
子供も年配の方も、
皆んな歌知ってるんですよ。
一緒に「世界に一つだけの花」歌いましょう!
って言ったら、
全員が一緒になって歌ってくれます。」

とSMAPのもつ力を実感した様子。

そしてこの後、元木は3人の寝顔を公開しながら「ただのオッサンの寝顔やがな!」、セクシーな上半身裸の写真には「ダルンダルンの腹をアプリで修正する始末。」と自ら突っ込みを入れている。最後には、

「最後は1番自然体!
スッピンで弁当をほうばるオッサン達をどうぞ!」

と、テレビではあまり見られないすっぴんの写真を公開した。ファンからは、

「微笑ましくて笑っちゃいました!」
「特に、自然体のお弁当の写真の 表情や仕草が、一番“SMAP”に見えるのってすごいですよね!」
「寝てるのとお風呂のもっぷん木村さんソックリ!」

といった声が寄せられ、もはや顔だけでなく座り方、食べ方など立ち居振る舞いが似ているようだ。

元木らはSMAPのそっくりさんユニットの「SCRAP」としても活動しており、SMAP解散時には5人での「ものまねSMAP」というTwitterアカウントを開設。SMAPファンとともにSMAPを応援し続けていた。

【関連記事】
「ものまねSMAP!☆☆☆☆☆」(元木敦士オフィシャルブログ)
パンチ佐藤 「消えた芸能人」としてテレビに出る心境を告白
電波少年・坂本ちゃん 20キロ以上増え「老けるしデブるし」
アンガ田中 大雪の青森、空港除雪隊の連携プレーに感嘆
高橋克典 愛之助歌舞伎鑑賞、新米女将・紀香にツッコミ
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ