LiLiCo、岩田剛典との2ショットを公開「この前もご飯を一緒にして」

※LiLiCoオフィシャルブログより

LiLiCo、岩田剛典との2ショットを公開「この前もご飯を一緒にして」

5月9日(木) 18:38

タレントで映画コメンテーターのLiLiCoが8日にアメブロを更新。映画『町田くんの世界』(6月7日公開)に出演する人気グループ・EXILE/三代目 J SOUL BROTHERSの岩田剛典に会ったことを明かした。

同映画は運動も勉強も不得意だが、すべての人を分け隔てなく愛する才能を持つ“人が大好きな”高校生・町田くんが、“人が大嫌いな”猪原さんに出会ったことで、初めて“わからない感情”に向き合っていく。そして、まわりのすべての人を巻き込んだ驚天動地を描く物語で、岩田は町田くんの同級生・氷室雄を演じる。

この日LiLiCoは「昨日は“町田くんの世界”のインタビュー前に岩田剛典さんに会ったよ この前もご飯を一緒にして、1月以来かな 廊下でツーショットをお先に しかも二枚!!」と2枚の2ショットを公開した。

また「そのあとの町田くんの世界のみんなとはまた別の写真撮ったけど、太賀さんが“いつもこうやって撮るんですか?”とちょっと戸惑ってて、映画のプロデューサーさんも“LiLiCoさん、いいんですか?”と。」と、俳優の太賀やプロデューサーが困惑するような写真を撮影したことを明かし、「さて、どんな写真になったのか、というか、どんなポーズを取ったのか また公開が近くになったら伝えるね さて、それではここから映画の世界へGO」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「おはよう」(LiLiCoオフィシャルブログ)
LiLiCo、6年間愛用し“限界”を迎えた5000円の靴を公開「こうもなるか…」
LiLiCo、福山雅治との共演に喜び「“生きてる音”がした」
LiLiCo、R-1優勝した粗品との“約束”を果たす「山田優ちゃんには伝えた」
LiLiCo、稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾らと集合ショット「刺激的な夜になった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ