LiLiCo、夫のシャツを茹でた結果「どれだけの方に聞かれたか!!」

※LiLiCoオフィシャルブログより

LiLiCo、夫のシャツを茹でた結果「どれだけの方に聞かれたか!!」

6月23日(日) 11:33

タレントで映画コメンテーターのLiLiCoが23日に自身のアメブロを更新。夫で歌謡コーラス・グループ純烈のメンバー・小田井涼平のシャツを茹でた結果を報告した。

19日に更新した自身のブログで、「純烈は黒いシャツを着ることが多くて、わたし毎日毎日、黒いシャツを洗って干してる」と明かし、小田井によると洗った後はいい香りだが、ショーの最中に「染み付いた汗の匂いがなんか.....奥から忍びでてくる。。。」と話があった為「主人のシャツを茹でた」とつづっていた。

この日は「ここ数日.....“小田井涼平さんのシャツ、どうなりましたか?”とどれだけの方に聞かれたか!!」と反響があったようで、小田井が荷造りをしている際に茹でてから乾かしたシャツを渡したことを報告。その後「大きなオトコはノリノリで帰って来た」「いつも臭かったシャツが臭くならなかった」と話があったようで、「やったー!!!!!!!!!!!!これからも茹でるぜー(笑)」と喜び、「奥さ~ん 会社帰りに若干臭う旦那様のシャツを茹でてみてね」と呼びかけた。

【関連記事】
「主人のシャツを茹でた結果報告」(LiLiCoオフィシャルブログ)
LiLiCo、夫・小田井涼平のシャツを“茹でた”理由「誰かに見られたかったなぁ~」
LiLiCo、別々に家を出るも夫・小田井涼平に出先で遭遇「なんで??笑」
LiLiCo、原宿の清掃活動で“15センチ以上の包丁”を拾う「ちょっと怖い」
LiLiCo、1番背の高い友人と2ショット「話すのに首が痛くなるくらい」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ