LiLiCo、別々に家を出るも夫・小田井涼平に出先で遭遇「なんで??笑」

※LiLiCoオフィシャルブログより

LiLiCo、別々に家を出るも夫・小田井涼平に出先で遭遇「なんで??笑」

6月21日(金) 14:08

タレントで映画コメンテーターのLiLiCoが20日に更新した自身のアメブロで、夫で歌謡コーラス・グループ純烈のメンバー・小田井涼平と出先で遭遇したことを明かした。

この日、LiLiCoは「早く出掛けた主人 あとから出掛けたわたし」と夫婦で別々に家を出たことを報告。しかし、「大きい人いるなぁ~と思ったら」「新幹線で会っちゃった」と、偶然にも小田井と同じ新幹線に乗り合わせたことを明かし、夫婦の2ショットを公開した。

LiLiCoは「なんで??笑 出掛けた時間がだいぶ違う」と不思議そうにつづり、「のんびり派とせっかち派(笑)」と説明。続けて、「次の駅から乗って来たリードボーカルの白川さんを発見!!」と純烈のメンバー・白川裕二郎が同じ新幹線に乗車したことを報告した。

LiLiCoは白川を「わっ!!」と驚かせたといい、「勝手にLiLiCo's ドッキリ大成功」と楽しそうにコメント。「疲れが溜まってるこんな朝に素敵なハッピープレゼント」と、思いがけない出会いを楽しんだ様子。

【関連記事】
「大きいオトコ発見!(LiLiCoオフィシャルブログ)
LiLiCo、夫・小田井涼平のシャツを“茹でた”理由「誰かに見られたかったなぁ~」
LiLiCo、原宿の清掃活動で“15センチ以上の包丁”を拾う「ちょっと怖い」
小原正子、夫・マック鈴木が16歳で渡米した理由に「苦渋ながらも強い決断だった」
はんにゃ・川島の妻、父と夫の共通点を明かすエピソードに「素敵すぎる」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ