LiLiCo、夫・小田井涼平から刺激を受け一緒に運動「だらだらしようと思ったけど」

※LiLiCoオフィシャルブログより

LiLiCo、夫・小田井涼平から刺激を受け一緒に運動「だらだらしようと思ったけど」

7月3日(水) 17:17

タレントで映画コメンテーターのLiLiCoが2日に自身のアメブロを更新。夫で歌謡コーラス・グループ純烈のメンバー・小田井涼平と一緒に運動したことを報告した。

この日、LiLiCoは「お互いを刺激し合うのが大切!!」というタイトルでブログを更新。「2019年下半期突入!」「ダイエット本格的に頑張ってる」と明かした。しかし続けて、「たまに止まっちゃうよね~ 体重計の針が動かず.....そんなときもっと頑張らないといけないのになんか嫌になっちゃう~」と本音をつづった。

そのためLiLiCoは「だらだらしようと思ったけど、夜遅くに主人がダンスの練習をするというから.....あ.....あ~よっし、じゃ、わたしも頑張る」と一念発起した様子。「ダンスの振り付けを一生懸命覚える大きな男とジョギングとウォーキングを繰り返す派手めの女」と自分達を描写し、「湿度のせいでふたりとも汗だく」と、小田井との2ショットを公開した。

【関連記事】
「お互いを刺激し合うのが大切!!」(LiLiCoオフィシャルブログ)
LiLiCo、夫のシャツを茹でた結果「どれだけの方に聞かれたか!!」
LiLiCo、別々に家を出るも夫・小田井涼平に出先で遭遇「なんで??笑」
花田虎上、ダイエット中のマイルールは「お腹が空いてなくても出来る限り三食は食べる」
hitomi、減り始めた現在の体重を明かす「51キロ台をキープしている状態でしたが」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ