花田虎上、ダイエット中のマイルールは「お腹が空いてなくても出来る限り三食は食べる」

※花田虎上オフィシャルブログより

花田虎上、ダイエット中のマイルールは「お腹が空いてなくても出来る限り三食は食べる」

6月30日(日) 17:36

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が30日に自身のアメブロを更新。ダイエット中のマイルールを明かした。

この日花田は「遅くなりましたが朝食は和定食でした」と食事中の写真を公開。「ハムサラダ、味噌汁、鯵の干物、冷奴、卵焼き、アイスコーヒー」「味噌汁は茄子、白菜、しめじ、青梗菜、大根入り」とメニューを紹介した。

ランチでは「サラダと冷奴」を食べたといい、写真を公開。「糖質オフを始めてから豆腐を何丁食べたかなぁ これで一時的にお腹は膨れるので助かる存在です!!」とのことで、「カリカリじゃこの冷奴は胡麻油と塩であっさりと頂きました」とつづった。

また、「お腹が空いてなくても出来る限り三食は食べる。これがダイエット中のマイルールです。」と明かし、「お腹が空くとドカ食いしてしまっていたので、この心がけでも体重には影響がありそうです!」と実感を述べた。

【関連記事】
「干物」(花田虎上オフィシャルブログ)
「マイルール」(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上、妻が作った娘の運動会弁当を公開「お昼が楽しみだなぁ!」
花田虎上、子ども達に好評な茶髪姿を公開「パパ若返ったぁ!」
花田虎上、車の中でコンビニ朝食「美味しそうではないですかぁ?」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ