花田虎上、妻が作った娘の運動会弁当を公開「お昼が楽しみだなぁ!」

※花田虎上オフィシャルブログより

花田虎上、妻が作った娘の運動会弁当を公開「お昼が楽しみだなぁ!」

6月16日(日) 12:28

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が15日に自身のアメブロを更新。娘の運動会に行ったことを報告し、弁当の写真を公開した。

この日の朝、「今日は末娘の運動会。行ってきます!!」「朝起きたら妻はお弁当作りの真っ最中でした お昼が楽しみだなぁ!」とつづっていた花田。

お昼には「待ちに待った運動会弁当」と弁当の写真を公開し、「おかずは糖質オフ中の私でも食べられるような味付けにしてくれました 魔法瓶の中にはお味噌汁」「ササミのチーズ焼きも入ってた」とメニューを紹介。「早くから起きて作っていたお弁当美味しかったです!」とコメントした。

運動会終了後には「長年経験した幼稚園の運動会もこれで多分最後。生憎の雨でしたが、最後まで無事に終わり皆んな一安心」(原文ママ)とホッとした様子で「年長なので今年は組体操の演技を披露してくれました。キビキビ動いていて頼もしかったなぁ」と目を細め、ピースする娘の写真を公開。「よく頑張ったハチマキ姿の末娘と記念撮影」と家族3ショットも公開した。

【関連記事】
「おはようございます」(花田虎上オフィシャルブログ)
「天気予報」(花田虎上オフィシャルブログ)
「運動会弁当」(花田虎上オフィシャルブログ)
「最後」(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上、子ども達に好評な茶髪姿を公開「パパ若返ったぁ!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ