花田虎上、車の中でコンビニ朝食「美味しそうではないですかぁ?」

※花田虎上オフィシャルブログより

花田虎上、車の中でコンビニ朝食「美味しそうではないですかぁ?」

6月7日(金) 18:20

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が7日に更新した自身のアメブロで、車内でコンビニの朝食をとったことを報告した。

この日、花田は「朝食は車内でコンビニご飯」「コンビニで見つけた糖質0麺」と運転席で『糖質0g麺 冷やし中華ごまだれ付き』を手にした写真を公開。「これにチャーシューを乗せて」と、同じくコンビニで購入したチャーシューを乗せる様子を写真で紹介した。

花田は「即席冷やしチャーシュー麺」「見た目美味しそうではないですかぁ?」と完成品の写真を公開。「味も美味しかった!これは良い」と絶賛した。

この投稿に「今はコンビニに何でも揃っていて便利ですね」「私も今度買ってみよう」「車内で…冷やし中華食べちゃう程…忙しい日になるのかな?」「お仕事頑張ってくださいね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「車内で」(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上、自宅の庭で家族ランチ「いつもと違う気分で」
花田虎上、子ども達が喜びそうなパンを購入「良い物見つけた」
hitomi、夫と気になっていた店を訪れ「いつもと違った優雅なランチタイム」
友利新、山田優親子と久々にランチ「本当に素敵な母娘」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ