友利新、山田優親子と久々にランチ「本当に素敵な母娘」

※友利新オフィシャルブログより

友利新、山田優親子と久々にランチ「本当に素敵な母娘」

5月28日(火) 17:14

医師でタレントの友利新が27日、自身のアメブロを更新。モデルの山田優と、山田の母とランチを楽しんだことを報告した。

友利は「今日は山田優ちゃんと優ちゃんママと久しぶりのランチ」と、山田親子と写った写真を公開。「同じ沖縄出身なので、親子で仲良くしてもらっているんです」と明かした。

また、現在第3子を妊娠中の友利は、「今日も子育ての話から美容の話まで、時間を忘れちゃうくらい沢山話せました!」と、子育ての話など、色々な話で盛り上がった様子。

さらに「にしても本当に素敵な母娘 私も娘とこんな風に素敵な関係が築けたらいいなと憧れてしまいます」と、山田親子の2ショットを公開し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「憧れの母娘」(友利新オフィシャルブログ)
友利新、3歳娘の牛乳アレルギー検査結果を報告「驚くほど下がっていました!」
友利新、妊婦健診で初めて指摘されたこと「大丈夫だとは思いつつも、少し気になる」
友利新、お腹の第3子の胎動がなく心配するも「個人差が大きいんだな」
友利新、第3子を妊娠し娘のイヤイヤ期が復活「反省してしまいました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ