友利新、お腹の第3子の胎動がなく心配するも「個人差が大きいんだな」

※ 友利新オフィシャルブログ・ヘッダー

友利新、お腹の第3子の胎動がなく心配するも「個人差が大きいんだな」

4月26日(金) 15:20

医師でタレントの友利新が24日に更新した自身のアメブロで、妊娠中の第3子の様子を報告した。

この日、1か月ぶりの妊婦健診があったという友利。「実はまだ胎動がなく、少し心配していたんです」と明かすも、「ですが、エコーで見る我が子は元気!」と報告。思わず「よかった!生きてた!」と呟いてしまい、主治医に笑われてしまったという。

医師に胎動について話したところ「前回も胎動感じるのが遅かったと言ってませんでしたっけ?」と言われたといい、「いやー すっかり忘れてるもんですね」とコメント。姉からも「私は生まれるギリギリまで殆ど胎動を感じなかったよ」という体験談があったといい、「当たり前なんですが、改めて個人差が大きいんだな」「ほっと一安心」と安堵した様子をみせた。

友利は「安心したら小腹すいた」といい、「近くのコンビニで買った大好きなキットカットを食べてこれから生放送へ行ってきます」とこの日のブログを締めくくった。

この投稿に「ほっと一安心…気持ち凄く分かります」「やはり産まれてくるまでは心配な事があったり、考えたりしますよね」「胎動だけでなく妊娠は個人差がありますよね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ほっと一安心」(友利新オフィシャルブログ)
友利新、第3子を妊娠し娘のイヤイヤ期が復活「反省してしまいました」
友利新、ほぼ毎日着ているユニクロのアイテムを紹介「意外と気づかれず」
双子妊娠の蒼井そら、体重がトータル20kg増に「マイナートラブルが酷過ぎてもう大変」
矢口真里、ぽっこりしてきたお腹を公開「でもまだあんまり気づかれない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ