花田虎上、子ども達が喜びそうなパンを購入「良い物見つけた」

※花田虎上オフィシャルブログより

花田虎上、子ども達が喜びそうなパンを購入「良い物見つけた」

5月29日(水) 12:23

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が28日にアメブロを更新。世界各国のあらゆる食材をセレクトしたスーパーマーケット『NATIONAL AZABU』に行ったことを明かした。

この日花田は「最近なかなか行けていなかったインターナショナルマーケットに来ました!チーズ売り場で真剣な妻。」と妻の写真や、「外国の方が多いスーパーマーケットなので表示も英語と日本語の混合。近所のスーパーマーケットには売っていない物が色々とあり トムヤム野菜セット始めて見ました」(原文ママ)と野菜売り場の写真を公開した。

また「私はチキンの丸焼きに真剣」と商品を選んでいる写真や「ベビーフードもオーガニック多数!スパムの種類も豊富!」とそれぞれの棚の写真、さらに「これは子供達が喜ぶこと間違いなしのレインボーの食パン 良い物見つけた」とカラフルな色の食パンの写真を公開、「まるで海外のスーパーマーケットに来たかのような場所。ナショナル麻布でした!」と紹介した。

翌日更新されたブログでは「おはようございます!子供達の今日の朝食は昨日買ってきたカラフルなこれ レインボー食パン 買ってきた方も食べる方も楽しみにしていました」とつづって娘たちがパンを食べる様子を公開、「味は食パンの味だったそうです。」と明かしてブログを締めくくった。

これに対してファンからは「色々な国の食材が手に入って羨ましいです」「素敵なスーパーですね」「レインボーパンお二人共喜ばれて良かったですね」「ホントにレインボーなんですね~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ナショナル」(花田虎上オフィシャルブログ)
「おはようございます」(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上、“ストレス解消法”を紹介「久しぶりに趣味の車を拭いて」
花田虎上、8年ぶりに妻と2人乗りでバイクデート「気持ちの良い季節になって来ました」
花田虎上、母・藤田紀子を食事に誘い“W母の日”「愛情いっぱい」「素敵なご家族」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ