花田虎上、8年ぶりに妻と2人乗りでバイクデート「気持ちの良い季節になって来ました」

※花田虎上オフィシャルブログより

花田虎上、8年ぶりに妻と2人乗りでバイクデート「気持ちの良い季節になって来ました」

5月16日(木) 17:25

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が16日に自身のアメブロを更新。妻と2人で千葉県の富津岬へ行ってきたことを明かした。

この日花田は「午後は妻と二人でバイクに乗って出発 妻とバイクの二人乗りは八年ぶり!」とバイクに乗った2人の写真を公開、「着いた先は富津岬 撮影でも使われているこの展望台。この階段も一種のトレーニングになりました」と展望台の写真や階段を上る自身の写真を公開した。

また「上って、上って、ゴール!」と展望台の上で両手を広げる自身の写真を公開、「千葉県のサンドビーチです」と展望台から見える、サンドビーチの動画なども公開し「富津岬の駐車場は現在工事中。気持ちの良い季節になって来ましたのでドライブの目的地に是非」とPRした。

さらに更新されたブログでは「富津岬からの帰り道 ランチを食べにRoccoに行ってきました」と明かして「生ハムとチーズのサラダ」「私が頼んだのはベーコンとほうれん草の和風パスタ」「妻の頼んだ生ハムのペペロンチーノも美味しそうでした」と注文したメニューを公開してブログを締めくくった。

これに対してファンからは「ご夫婦でバイクデートなんて本当に羨ましい」「カッコよすぎ~」「むちゃくちゃ羨ましいです!」「岬の景色も癒されますね~!」「虎上さんのも、奥様のも、どちらも美味しそうだぁ~~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「サンドビーチ」(花田虎上オフィシャルブログ)
「帰り道」(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上、母・藤田紀子を食事に誘い“W母の日”「愛情いっぱい」「素敵なご家族」の声
花田虎上、自宅でBBQを楽しむ様子を公開「外で食べるのは格別ですね」「美味しそう」の声
花田虎上、母・藤田紀子とのランチで親子の“血”を感じる 笑顔2ショットも公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ