花田虎上、自宅でBBQを楽しむ様子を公開「外で食べるのは格別ですね」「美味しそう」の声

※花田虎上オフィシャルブログより

花田虎上、自宅でBBQを楽しむ様子を公開「外で食べるのは格別ですね」「美味しそう」の声

5月7日(火) 16:58

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が6日、自身のアメブロを更新。自宅でバーベキューを楽しんだことを報告した。

花田は「日中はBBQで楽しみました!」とバーベキューを楽しむ自身の姿に続いて、シーフードや、豪勢な厚切りステーキなどの写真を公開。また、「今日は学生時代からの先輩と宮崎金子夫妻が富津まで来てくれました」と談笑する写真も公開し、幅広い交友関係で集まった様子を紹介した。

さらに「子供達はBBQの後いちご飴作り」と子ども達がいちご飴を作る様子や、デザートのロールケーキの写真も公開しながら、「楽しんでいます」とつづった。

これに対し読者からは、「外で食べるのは格別ですね」「いい天気でしたし、バーベキュー最高でしたね。とても楽しかった様子がわかります」「肉厚のステーキ 美味しそう」「BBQ 気の合った人達とワイワイ!楽しいですよね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「BBQ」(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上、母・藤田紀子とのランチで親子の“血”を感じる 笑顔2ショットも公開
花田虎上、妻が“DNAって凄い”と驚いたこと「さすがです!」「微笑ましい」の声
花田虎上、遊びに来た長女&次女らとGWを満喫「総勢六人で賑やかに」
花田虎上、自宅で伊勢海老などの海鮮を調理「豪華」「新鮮で美味しそう」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ