花田虎上、自宅で伊勢海老などの海鮮を調理「豪華」「新鮮で美味しそう」の声

※花田虎上オフィシャルブログより

花田虎上、自宅で伊勢海老などの海鮮を調理「豪華」「新鮮で美味しそう」の声

4月23日(火) 19:06

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が21日にアメブロを更新。豪華な海鮮を使った夕食を食べたことを明かした。

この日花田は「家族でロケが終わりました 天気が良かったのでどこも人が凄かったです!皆さんもお出かけされていましたでしょうか?」とつづって、東京湾フェリー金谷港で撮った写真を公開した。

また「途中の休憩中に家族はソフトクリームで糖分補給!末娘はチュロスとのダブル持ち」と妻や娘達の写真や「夕食の食材を確保!」とサザエの写真を公開、「色々あり今日のロケは終了。帰ってからの夕食が楽しみ!」とつづった。

同日さらに更新されたブログでは「楽しみしていた夕食がスタート」「ロケ終わりで手に入れた食材達 まずは黄金アジの塩焼きと千葉県産のトマト。」と写真を公開、「黄金アジは時期が限られているので売っていて良かった!」とアジを食べる自身の写真を公開した。

また「新鮮な伊勢海老が売っていたので一匹購入。」と伊勢海老の刺身の写真や、頭を出汁にした味噌汁やサザエのつぼ焼きを作っている写真、さらに「新鮮でまだ動いてる」と鍋の中で動く伊勢海老の動画を公開、「海老の出汁が出て美味い!味噌も詰まっていました」と堪能したようで「魚介は食べても食べてもお腹がいっぱいにならないのでどうしても肉に行きがちですが、新鮮な魚介に今日は満腹になりました!」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「ロケお疲れ様でしたぁ」「楽しい番組になりそうですね」「豪華な海鮮づくしですね~」「ホント新鮮で美味しそう」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「家族で」(花田虎上オフィシャルブログ)
「満腹」(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上『いきなり!ステーキ』で再び食事「行き過ぎの花田です」
花田虎上、大行列で断念した食べ物「今日は並んででも買おう!と思っていたけれど」
花田虎上、昼食用に買った惣菜に「徹底してスゴイ」「意思が固いですね」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ