花田虎上、昼食用に買った惣菜に「徹底してスゴイ」「意思が固いですね」の声

※花田虎上オフィシャルブログより

花田虎上、昼食用に買った惣菜に「徹底してスゴイ」「意思が固いですね」の声

4月15日(月) 16:13

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が14日、自身のアメブロを更新。昼ご飯の買い出しの様子をつづった。

花田は「買い出し」といい、娘と手をつなぎスーパーへ向かう様子の写真を公開。また、「炭水化物を食べないので食べられる物がなかなか見つからないけど」とつづり店内を歩く様子の写真も公開した。

続けて「惣菜にしました」「昼ご飯は切り干し大根」と切り干し大根を食べる姿を公開、炭水化物を取らないストイックな花田に読者からは「意思が固いですね。スゴい!」「徹底してスゴイけれどあまり無理しないで下さいね」「それだけで足りますか?」など気遣う声が寄せられている。

【関連記事】
「切り干し」(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上、北海道での“ワカタカ”ショットを公開「台本を見た時は制作者の意図が見えましたが」
花田虎上、妻のオシャレな手料理に「本格的」「レストランで食べてるみたい」の声
花田虎上、ハワイで母・藤田紀子と2人で食事「20年ぶりぐらいかなぁ」
花田虎上、ダイエットで目標体重の達成を報告「しばらくこの感じで行こうかなぁ」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ