花田虎上、ダイエットで目標体重の達成を報告「しばらくこの感じで行こうかなぁ」

※花田虎上オフィシャルブログより

花田虎上、ダイエットで目標体重の達成を報告「しばらくこの感じで行こうかなぁ」

2月18日(月) 15:07

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が16日に自身のアメブロを更新。体重が目標の数値に達したことを明かした。

花田は昨年8月に「5年前にタバコをやめてから、20キロ増えました」と明かし、これまでブログで食事制限やトレーニングに励む様子などをつづってきていた。

この日花田は「メンテナンスの後ハードロックカフェで夕食。」と娘を抱っこしながらビールを飲んでいる写真を公開、「コブサラダ、ハニーマスタードドレッシング 具沢山のナチョスチーズ」と料理の写真を公開し、「ベジファーストでサラダから」とサラダを食べようとしている写真を公開した。

また、「妻と娘はバーベキューチキンのハンバーガー 私はバーベキューリブとバーベキューチキンのコンボ。」と料理を公開、「今日ハードロックカフェに来た理由は妻がチーズケーキを食べたかったから 念願のチーズケーキが食べられて満足そうでした。」とチーズケーキと一緒に撮影した妻の写真を公開した。

さらに、「途中で目覚めて食事の後デザートを頬張り末娘。嬉しそうに食べる姿が可愛かったです」(原文ママ)と娘の写真などを公開、「最近炭水化物を食べていますが目標体重まで減量ができました!」と報告し、「加減しながら食べていますがしばらくこの感じで行こうかなぁと考えています」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「減量のこと、気になってたのですがちゃんとできててすごい」「ダイエット達成おめでとうござぃます!」「努力の賜物ですね」「お兄ちゃんやお嬢ちゃん達が食べてるもの全部美味しそう」「夕食とぉっても美味しそうです~!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「満足」(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上、タバコをやめ体重が20kg増える「ストレス発散が食べる事」
減量中の花田虎上、3日で3キロ減 エアロバイクで大量の汗をかく
ダイエット中の花田虎上、ステーキ完食できず「やはり胃が小さくなっているのか」
花田虎上、痩せにくくなったことを実感 やる気を出す方法を紹介
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ