ダイエット中の花田虎上、ステーキ完食できず「やはり胃が小さくなっているのか」

※花田虎上オフィシャルブログより

ダイエット中の花田虎上、ステーキ完食できず「やはり胃が小さくなっているのか」

8月10日(金) 18:30

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が9日に更新した自身のアメブロで、ステーキを完食できなかったことを明かしている。

花田はこの日の昼食として、「今日のランチはトマト、キャベツサラダ、ステーキです」と写真を公開。花田は「生のキャベツはあまり好きではないのですが、千切りキャベツは食べられます」と語っており、千切りキャベツに塩昆布を混ぜ、「ドレッシングをかけずにごま油だけで十分美味しかったです!良い食べ方を教えて頂きました」とつづっている。一方で花田の娘たちの昼食はそうめんだったようで、「皆んなで一緒にランチです」(原文ママ)と、楽しそうに家族で食事している写真も公開した。

ダイエット中の花田は「やはり胃が小さくなっているのかステーキが食べ切れませんでした!」と明かした。しかし食後は「頂き物のフルーツを食後に頂きました」と、デザートの桃とマンゴーを堪能した様子。

おいしそうな昼食に、ファンからは「若様のお家は素麺までもご馳走に見える 奥様の盛り付けが上手やからですね」「千切りキャベツのサラダ夕食に作ってみます」「花田さんを見習って食事しないと」などといったコメントが寄せられている。

【関連記事】
「家でランチ」(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上、ダイエットのスタンスは「痩せ過ぎないように、健康的に」
花田虎上、娘と一緒に玩具菓子作りに奮闘「見た目はラーメンですが、麺はコーラ味」
減量中の花田虎上、3日で3キロ減 エアロバイクで大量の汗をかく
花田虎上、500グラムのステーキが食べられなくなり「あれ?どうしたのでしょう」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ