花田虎上、娘と一緒に玩具菓子作りに奮闘「見た目はラーメンですが、麺はコーラ味」

※花田虎上オフィシャルブログより

花田虎上、娘と一緒に玩具菓子作りに奮闘「見た目はラーメンですが、麺はコーラ味」

8月7日(火) 19:23

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が、7日に更新した自身のアメブロで、末娘と玩具菓子を作ったことを報告した。 花田はこの日、娘と2人きりだったため、一緒にチャレンジしようと購入してきたのは、簡単に本物そっくりなラーメンとギョーザのお菓子が作れる手作りお菓子『たのしいラーメンやさん』。

「私は初めてです いつも細かい事は妻に任せているので。」といいつつ、「まずは説明書を読む事からスタートです」と娘と並んでキットを広げている姿を公開。続けて、「切ったり」「練ったり」と、作っている様子を紹介した後、完成写真を公開した。

「見た目はラーメンですが、麺はコーラ味ナルトはソーダ味のお菓子です」と解説した花田は、娘が食べている写真とともに「見た目は…ですが、美味しいらしいです」と報告。「散らかって大変でしたが、楽しんでくれました」と、娘との時間をつづった。

ファンからは、「美味しそうなラーメンですね」「毎回いやされます」「パパと娘ちゃんの優し~い時間が流れてこれまた、ほっこりさせてもらいました」「いつも思っていますが、本当に良いお父さん 旦那さまですね。素晴らしい 素敵なご家族です」といった声が寄せられている。

【関連記事】
「作るお菓子」(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上、長嶋一茂のこだわりが詰まったBBQを楽しむ「豪華なバーベキューとなりました!」
花田虎上、家族に作った“男飯”が娘に高評価「また作ろうと思います」
若乃花、10年間守っている夫婦の決め事を明かす「これは結婚当初決めた」
花田虎上、特大かまぼこを幼稚園におすそ分け かわいらしい手紙が届く
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ