花田虎上、長嶋一茂のこだわりが詰まったBBQを楽しむ「豪華なバーベキューとなりました!」

※花田虎上オフィシャルブログより

花田虎上、長嶋一茂のこだわりが詰まったBBQを楽しむ「豪華なバーベキューとなりました!」

7月30日(月) 16:03

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が、29日に自身のアメブロを更新。タレントの長嶋一茂が主催するバーべキューに参加したことを明かした。

花田は「今日は出掛けています!」と、手土産などを持って街を歩く自身の写真を公開、次に更新されたブログではアイスクリームの写真や、屋上とみられる場所で大勢がバーベキューを楽しんでいる写真を公開、「豪華な皆さんとのバーベキュー ゲストはまだまだ沢山いらっしゃいますが、また後ほど!」と、妻との2ショットを公開した。

さらに同日更新されたブログでは、「今日のバーベキューは、長嶋一茂さんにお誘い頂きました」と、俳優・気象予報士・コメンテーターとして活動する石原良純との3ショットを公開。さらに、テレビ朝日アナウンサーの宇賀なつみや山本雪乃との3ショット、フリーアナウンサー・羽鳥慎一などが写る写真を公開し、「豪華なバーベキューとなりました!」とつづった。

ブログには他にも、バーベキューで使用された岩塩プレートの写真なども公開、「一茂さんのバーベキューはこだわりが詰まっていました!初めて見た岩塩プレートで焼く肉は絶品でした 家族で楽しい時間を過ごさせて頂きました!」と、バーベキューを満喫したようだった。

これに対してファンからは「楽しそう」「すごいメンバーですね」「豪華ゲスト勢揃い」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「行ってきます!」(花田虎上オフィシャルブログ)
「バーベキュー」(花田虎上オフィシャルブログ)
「バーベキュー続き」(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上、スペアリブを食べる娘との2shot公開「親子って似ていますね」
花田虎上、「若くして下さい」とお願いした髪のビフォーアフター公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ