若乃花、10年間守っている夫婦の決め事を明かす「これは結婚当初決めた」

※花田虎上オフィシャルブログより

若乃花、10年間守っている夫婦の決め事を明かす「これは結婚当初決めた」

7月23日(月) 14:11

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が、22日に自身のアメブロを更新。10年間守っているという夫婦の決め事を明かした。

花田は「夏休みに入ってやりたかったこと」として、布団をかつぐ自身の姿を公開し「布団を干す」と説明。ある日の送迎中に、車の上に布団を干している光景を見たといい「これだ!と思いました」と自身も影響を受けたという。「その方の真似をして洗車したての車に布団を干します」と、布団を車の上に干す様子を公開した。

花田によれば結婚当初に交わした「喧嘩しても同じ部屋で寝る」という決めごとを「結婚10年でも守って」いるといい、「子供達も皆で同じ部屋で寝ているのですが、段々と皆が大きくなって来てベッドで寝る人と布団で寝る人に今では分かれました」と説明。花田と小学生の娘は布団で寝ていることを明かした。

この投稿に「布団干しは力が要りますからね、お兄ちゃんみたいな力持ちにお布団運んで貰うと本当に助かります」「奥さまへの感謝の気持ちの1つですね」「本当にマメなお兄ちゃん。奥様が、羨ましいです」など花田を称賛するコメントのほか、「ダニが死滅するのは60度!なので本当は車の中に干した方が効果的らしいです!」などのアドバイスも寄せられている。

【関連記事】
「夏休みに入ってやりたかったこと」(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上、朝食メニューを公開「また怒られそうな量のソーセージ」
花田虎上、自宅プール2種を公開 本人は入らず上半身裸で白髪染め
杉浦太陽、妻・辻希美と水着姿で夫婦ショット「さすがに混んでましたが、プール日和でした」
高橋愛、夫・あべこうじとブランコ2ショット「ワクワクした気持ちを思い出して」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ