花田虎上、自宅プール2種を公開 本人は入らず上半身裸で白髪染め

※花田虎上オフィシャルブログより

花田虎上、自宅プール2種を公開 本人は入らず上半身裸で白髪染め

7月15日(日) 16:36

元横綱・若乃花の花田虎上が、15日に更新したアメブロで、自宅プールと、白髪染めの様子を公開した。プールは黄色を基調として大きなものと、青で滑り台もついた小さなものの2種類を紹介。「本当に今日は凄い暑さです!子供達が楽しそうで良かったです」と述べ、プールに張った水がすぐに温まってしまったと振り返った。

「私も入りたい気持ちでしたが我慢して 子供達を見守りながら白髪染めしてもらっています」と、玄関前の階段に短パン姿の上半身裸で白髪染めをしている写真を投稿した。次のブログの更新では氷見うどんを自炊する様子を紹介したが、すっかり黒々とした髪の毛になっている。

なお、プールの準備は前日から行っており、すでに膨らませておいたとのこと。さらに、プール使用の当日も水を入れたりもろもろ作業が必要なため「準備するだけで汗だくです」と振り返っていた。

今回のプール膨らまし作業は、途中で電動空気入れの電池が切れたため、自力で行ったこともあり、これまた大変だった様子。

【関連記事】
・「自宅プール」(花田虎上オフィシャルブログ)
・「自炊ランチ」(花田虎上オフィシャルブログ)
・「今日は暑いですね!」(花田虎上オフィシャルブログ)
・「準備中」(花田虎上オフィシャルブログ)
・花田虎上、男女ともにバストアップに効くエクササイズ術を紹介
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ