花田虎上、朝食メニューを公開「また怒られそうな量のソーセージ」

花田虎上オフィシャルブログ

花田虎上、朝食メニューを公開「また怒られそうな量のソーセージ」

7月19日(木) 17:30

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が、18日に自身のアメブロを更新。朝食メニューを公開した。

花田は「遅くなりましたが今日の朝食です」と、写真を公開、「また怒られそうな量のソーセージと、目玉焼き、ブロッコリー、具沢山の豚汁です。」とコメントした。花田は以前に大量のソーセージを朝食に食べたことをブログにつづっており、読者から心配の声があがっている。

また、「朝食のトマトは甘く煮たもの。昨日沢山煮てくれていました」と、妻が作ってくれた丸ごと煮込まれたたくさんのトマトの写真や、「頂きます!」と笑顔でトマトを食べる自身の写真も公開している。

これに対してファンからは「笑顔に思わずほっこり」「美味しそうな朝ごはん」などのコメントの他、「トマトレシピ知りたいでーす」「作り方を教えてください」などの声も寄せられている。

【関連記事】
「具沢山」(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上、自宅プール2種を公開 本人は入らず上半身裸で白髪染め
花田虎上、特大かまぼこを幼稚園におすそ分け かわいらしい手紙が届く
花田虎上、大量のソーセージ食べダイエットフードで帳尻合わせ「食べ過ぎで注意されたので」
花田虎上、妻のご機嫌直しに夫婦デート「元気を回復してくれたようで」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ