Amebaニュース

花田虎上、妻のご機嫌直しに夫婦デート「元気を回復してくれたようで」

7月6日(金) 16:08

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が、5日に自身のアメブロを更新。妻のご機嫌直しに夫婦で銀座三越デートしたことを明かした。

花田はブログの冒頭で「妻の疲れがマックスなので気晴らしに銀座三越に来ました」と、妻を気遣ってデートをしたことを明かした。

妻が化粧品を見ている間、花田は子どもたちの好きないなり寿司を調達、たくさんの種類のいなり寿司が並ぶ店のディスプレイ写真を公開し、「いなり寿司でも色々な種類がありますね!」とつづった。

次に更新されたブログでは、「ランチは汁無し担々麺が食べたい!」と、注文した「汁無し坦々麺」や「よだれ鶏」、飲み物など、昼食の様子を公開。また、坦々麺は夫婦で注文したものの、セット内容の違いにより、花田の坦々麺には卵が付かなかったため、悲しげな表情の花田の写真も公開されている。

さらに更新されたブログでは、「口がさっぱりしたいと思っていた所に良い物を発見しました」と、デザートビネガーのお店の写真を公開。夫婦それぞれデザートビネガーを使った飲み物を注文し、「甘みもあり酢でさっぱりして中華を食べた後にぴったりでした!」とデザートビネガーを飲む花田と妻の2ショットを公開した。

また、ブログの最後には「買い物して、美味しい物を食べて、さっぱりして、妻も元気を回復してくれたようで良かったです」とつづられており、夫婦でデートを満喫したことをうかがわせた。

【関連記事】
「ご機嫌直しのデート」(花田虎上オフィシャルブログ)
「激旨担々麺」(花田虎上オフィシャルブログ)
「デザートビネガー」(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上、娘が七夕参観で短冊に書いた願い事「ママになりたい」
花田虎上、仕事中の息子と笑顔の2ショット「ジーンときました」「良く似てます」の声
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ