Amebaニュース

花田虎上、仕事中の息子と笑顔の2ショット「ジーンときました」「良く似てます」の声

7月2日(月) 16:59

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が2日、ハワイで生活する息子と再会したことを自身のアメブロで報告した。

6月29日から仕事のためハワイを訪れていたことをブログでつづっていた花田。パシフィックリムキュイジーヌのレストラン『Roy's Waikiki』や、ステーキハウス『Hy's STEAKHOUSE』、妻の叔父の店『甚六 パシフィック』など数々のお気に入りレストランを訪れ、グルメを楽しんでいる様子などを写真で報告していた。

この日、帰国の途に就く予定という花田は、「仕事中の息子に会う事が出来ました」と息子との笑顔の2ショットを公開。「本当に久しぶり。元気で良かった」「一生懸命働く、頑張る姿に安心しました!」と父親の顔を覗かせ、「嬉しい気持ちを胸に日本へ帰ります!」と締めくくった。

この投稿に「大きくなられてビックリです」「立派に成長されて、本当に嬉しさと、安堵でしょうね」「朝から、ジーンときました」「離れていても親子なんですね 花田さんに良く似てます」などのコメントが寄せられている。

花田は1994年にタレントの花田美恵子と結婚。1男3女の4人の子どもをもうけるも、2007年に離婚。現在、美恵子らはハワイを生活拠点にしている。

【関連記事】
「初日のディナー」(花田虎上オフィシャルブログ)
「特別な店」(花田虎上オフィシャルブログ)
「叔父の店」(花田虎上オフィシャルブログ)
「息子と」(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上、人生初のバーベキュー弁当を堪能「美味しかったです」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ