花田虎上、人生初のバーベキュー弁当を堪能「美味しかったです」

※花田虎上オフィシャルブログより

花田虎上、人生初のバーベキュー弁当を堪能「美味しかったです」

6月27日(水) 17:40

大相撲元横綱の若乃花ことタレントの花田虎上が、26日に更新したアメブロで、妻が風邪でダウンしてしまったことを明かした。

娘の風邪がうつり、珍しく高熱を出して寝込んでしまったという花田の妻。子ども達の夕食の準備を、この日は花田が全てこなしたという。花田は普段から妻が不在のときには自炊している様子をブログに記しており、この日も昼食にオムライスを作ったことを報告したばかり。

そして子ども達が夕飯を終え、くつろいでいる間にようやく食べたという花田の夕飯は、木更津吟米亭『浜屋』のバーベキュー弁当。

このバーベキュー弁当は、厳選した国産の豚ロース肉を直火で一枚一枚丁寧に焼き上げ、秘伝のタレに漬け込んだという、40年以上続くこだわりの名物弁当。

「としまやのチャーシュー弁当と並ぶ千葉の人気弁当。チャー弁は食べた事がありましたが、バー弁は今日が初めて。」「美味しかったです!」と、楽しみにしていたお弁当を堪能。嬉しそうに食べている写真も公開した。

なお、翌27日には、妻の熱は下がったと報告。「熱は下がり動けるようになったようですが無理は禁物ですね。私が頑張ります。」とつづりつつ、妻が作ってくれたという朝食を食べる記事を改めて更新した。

【関連記事】
・「妻がダウン」(花田虎上オフィシャルブログ)
・花田虎上、ダイエットを意識した自炊ランチ「美味しそう」「試してみます」の声
・花田虎上、家族で“マザー牧場”のランチを満喫「思い切って入ってみました!」
・花田虎上、家族ディナーで妻に牡蠣を譲り「私が我慢します」
・花田虎上、父の日を娘たちと満喫「4歳の娘が描いてくれた私です」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ