花田虎上、家族ディナーで妻に牡蠣を譲り「私が我慢します」

※花田虎上オフィシャルブログより

花田虎上、家族ディナーで妻に牡蠣を譲り「私が我慢します」

6月4日(月) 15:35

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が3日に更新した自身のアメブロで、家族で外食した様子をつづっている。

東京・六本木の東京ミッドタウンにあるレストラン『ユニオンスクエア東京』でのディナーに出かけたという花田。「最初はビールで乾杯です」と、ビールグラスを片手に妻との2ショットを公開した。

続けて生牡蠣を前に嬉しそうな写真を公開するも、「牡蠣は二人で食べて二人で当たると大変なので、今日は私が我慢します」と妻に順番を譲ったことを明かした。「牡蠣好きの妻は嬉しそう」という一方で、自身はサラダやハンバーガーなど別のメニューを堪能したようだ。

花田はデザートを前に笑顔の娘たちとの写真も公開。「小学生の娘はフルーツシャーベットが大好きです。4歳の末娘はアイスクリームです」とつづり、「皆んなでワイワイと楽しい夕食でした!」(原文ママ)と、家族水入らずで充実した時間を過ごせたことをつづった。

この投稿に「私も牡蠣は大好きですがお兄ちゃんの決断?が正しいと思います」「奥様もお子様達も嬉しそうです」「仲良しご飯 最高ですね」などのコメントのほか、「奥様、美人すぎですね」「どちらの美人女優さんと?と思ったら奥さまでした」など花田の妻の美貌を絶賛するコメントも寄せられている。

【関連記事】
ユニオンスクエアトーキョー(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上、同級生が万引きGメンとして番組出演し「今度飯でも行こう!」
花田虎上、トリュフオイルを使った夕食に「レストランのよう」「お洒落すぎ」の声
貴乃花部屋打ち上げパーティーで景子夫人・花田優一と写真「感動的な時間でした」
藤田紀子、若貴兄弟の初々しい初土俵姿を公開「懐かしいですねー!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ