藤田紀子、若貴兄弟の初々しい初土俵姿を公開「懐かしいですねー!」

※藤田紀子オフィシャルブログより

藤田紀子、若貴兄弟の初々しい初土俵姿を公開「懐かしいですねー!」

3月16日(金) 16:33

元横綱・若乃花、貴乃花兄弟の母親でタレントの藤田紀子が15日、息子達の初々しい初土俵姿を自身のアメブロで公開した。

「懐かしいですねー!開催中の大阪場所を見て思い出しました!!」と切り出した藤田。続けて「大阪でふたり揃って初土俵の出世披露」と、やや緊張気味な表情を浮かべる若き日の若乃花・花田虎上と貴乃花親方の写真を公開した。

「初めて付けた化粧回しは兄弟子からの借り物」と意外なエピソードを紹介し、「この瞬間、心の中ではいつかは必ず自らのを付けると心に誓った事でしょう!!」と、借り物の化粧まわしで初土俵を迎えた息子たちの心境に思いを馳せた。

藤田は過去にも若貴兄弟の写真を披露しており、昨年の12月22日に更新したブログでは、「45歳になる次男、光司のお宮参りの写真です」と、生まれて間もない貴乃花を抱える元大関貴ノ花と花田との家族写真を公開している。

【関連記事】
化粧まわし(藤田紀子オフィシャルブログ)
次男のお宮参り(藤田紀子オフィシャルブログ)
花田優一、妹の待ち受け画面に感激 ファンから「感動しちゃいました」「可愛い~」の声
花田優一、妹の旅立ちに涙こらえる「兄貴も負けじと張り切っていかなくては」
花田景子さん効果で穴井夕子ブログのアクセス激増
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ