花田景子さん効果で穴井夕子ブログのアクセス激増

※穴井夕子オフィシャルブログ・ヘッダー

花田景子さん効果で穴井夕子ブログのアクセス激増

3月10日(土) 16:46

タレント・穴井夕子のアメブロのアクセスが23万2022PVという大きな数字になったことについて、10日に更新したエントリーで穴井が報告した。この数字になった理由は、貴乃花部屋のおかみさん、花田景子さんについて言及したことがトピックスで取り上げられたことにあるという。

3月7日に「朝から花田景子さんがパンとサラダを持って遊びに来てくれました!話がたまりすぎてて、エレベーターから、話スタート。とまらないーーー」と穴井は書き、花田さんが食べ物を取り分ける写真を掲載。

花田さんと穴井がここまで親密だったのか、ということもアクセス増に繋がったと推測できるが穴井は「えーとえーと、まず花田景子さんは今までも仲良くしていただいてるから、何回も私のブログに出てます」と2人の関係を説明。

そして、これまでは普段からの呼び名である「景子さん」とブログには書いていたが、今回はフルネームで丁寧に書いたのだと補足説明をした。さらに、2人の関係と穴井家を訪れた理由についてはこう解説する。

「景子さんとは、スポーツ選手の妻としてではなくて、(そもそも、レベル違いで、並べるわけなし)まま友達なんです! あの遊びに来てくれた日は、少し前に景子さんのご友人が亡くなられたのもあって、少しでも元気だしてほしくて 前にも書いてますが、愛の人で凛としていて、尊敬ママなんです!」

つまり、「ママ友」の関係にあるのだという。穴井が述べるところの「スポーツ選手の妻として」の意味は穴井の夫がプロゴルファー・横田真一であることだ。

なお、穴井のブログ内で「景子さん」と検索すると2012年から10件ヒットする。「花田景子さん」というフルネームの記述も存在する。

【関連記事】
「232022アクセス!」(穴井夕子オフィシャルブログ)
「やっぱり優しい」 (穴井夕子オフィシャルブログ)
「さらに!」(穴井夕子オフィシャルブログ)
奥山佳恵、中学卒業した息子からの手紙公開「うんでくれてありがとう」に「産ませてくれてありがとう」
森渉、娘の身長が16cm伸びたことを報告「オムツはSからMに」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ