森渉、娘の身長が16cm伸びたことを報告「オムツはSからMに」

※森渉オフィシャルブログより

森渉、娘の身長が16cm伸びたことを報告「オムツはSからMに」

3月10日(土) 14:03

俳優の森渉が3月9日にアメブロを更新。妻で声優の金田朋子との娘・千笑(ちえ)ちゃんの成長について語っている。

生まれてから約9ヶ月の千笑ちゃんは、この日予防接種があり、病院を訪れたついでに身長の測ってもらったという。「65cmになってました 産まれた時は49cmだったので、16cmも伸びたんですね」とつづった。

千笑ちゃんは、2017年の6月20日に誕生した。通常よりもゆっくりの成長だというが「もうちょっとで9ヶ月を迎える今日まで元気に育ってくれてて本当に感謝です」と問題なく発育する千笑ちゃんに感慨深い様子である。

また、妻の金田も千笑ちゃんの成長に目を奪われているようだ。8日に更新したブログでは両腕握って交互に上下して「トントン」することを覚えたことを明かし「どんどん成長してく娘に早く追いつかれてしまうのではないかとドキドキです(苦笑)」とコメントした。なお、千笑ちゃんはおむつがSサイズからMサイズに変わるなど、確実に成長している。

【関連記事】
「だいぶ大きくなったなぁ~」(森渉オフィシャルブログ)
金田朋子、娘の成長に焦り「小学校あがるくらいには 追いつかれてしまいそう」
金田朋子、生後8ヶ月の娘と家族集合写真「微笑ましい」「ステキな家族」の声
金田朋子、7ヶ月の娘がハイハイ競争に参加「やる気マンマンの千笑ちゃん」
森渉&金田朋子夫妻 愛娘のハーフバースデーを祝福「これからも愛情たっぷりで育てたい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ