金田朋子、7ヶ月の娘がハイハイ競争に参加「やる気マンマンの千笑ちゃん」

※金田朋子オフィシャルブログより

金田朋子、7ヶ月の娘がハイハイ競争に参加「やる気マンマンの千笑ちゃん」

1月29日(月) 17:22

声優の金田朋子が自身のアメブロで、0歳の長女がハイハイレースに参加したことを明かした。金田は2013年に俳優の森渉と結婚、2017年6月に長女を出産している。

金田は28日、「ぽぽちゃんと千笑ちゃんと 千葉県にある 成田ゆめ牧場に行ってきました」「千笑ちゃん初めて本物の動物さんたちを見ました」と、長女が動物とふれあう様子をつづった。また、「ハイハイ競争のイベントに参加してきました」「スタート前のやる気マンマンの千笑ちゃん」とコメントし、ハイハイ競争のスタート地点で真剣な表情している長女の写真も公開。

長女は普段から活発であるようで、1月12日のアメブロでは「千笑ちゃんがあまりに活動的過ぎるので サークルを買ったんですが まさかのこんなことが(笑)」とコメントし、ニコニコ顔でサークルの囲いに近づきクリア素材の壁をなめる長女の写真を公開している。

ファンからは「本当に千笑ちゃんの笑顔いいネ!」「楽しそう」「千笑ちゃん動物怖がらなかったですか」「かわいいですね」などのコメントが寄せられている。


【関連記事】
・「千笑選手デビュー戦」(金田朋子オフィシャルブログ)
・金田朋子、娘に夫・森渉から受け継いでほしい能力
・森渉の娘、人見知りが本格的に始まる 人に話しかけられる度に号泣
・森渉&金田朋子夫妻 愛娘のハーフバースデーを祝福「これからも愛情たっぷりで育てたい」
・声優・金田朋子 夫・森渉がいかにイクメンであるかを紹介
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ