金田朋子、娘の成長に焦り「小学校あがるくらいには 追いつかれてしまいそう」

※金田朋子オフィシャルブログより

金田朋子、娘の成長に焦り「小学校あがるくらいには 追いつかれてしまいそう」

3月9日(金) 17:05

声優の金田朋子が、8日に更新したアメブロで、8ヶ月の娘・千笑ちゃんが「トントン」を覚えたことを報告している。

「上下上下と笑いながらトントンします」として、千笑ちゃんが「トントン」している写真を何枚も公開。金田は「どんどん成長してく娘に早く追いつかれてしまうのではないかとドキドキです(苦笑)」とコメント。

「私も娘と一緒に成長しないと 小学校あがるくらいには 追いつかれてしまいそうでドキドキなので 頑張らねばです」とつづりつつ、「大丈夫!! 私だってトントンできます(笑)」とおどけてみせた。

ブログ読者からは、「千笑ちゃん可愛い!天使だぁ~」「笑顔が本当に可愛いっ」「本当に本当に可愛い過ぎて 毎度癒されています 本当に可愛い笑顔をありがとうございます」と、千笑ちゃんの可愛さに癒やされるというような声が相次いだ。

【関連記事】
「トントンを覚えた娘」(金田朋子オフィシャルブログ)
金田朋子、生後8ヶ月の娘と家族集合写真「微笑ましい」「ステキな家族」の声
金田朋子、7ヶ月の娘がハイハイ競争に参加「やる気マンマンの千笑ちゃん」
金田朋子、娘に夫・森渉から受け継いでほしい能力
金田朋子&森渉、娘が7ヶ月を前に立つ「成長が早すぎてめまぐるしい」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ