花田虎上、父の日を娘たちと満喫「4歳の娘が描いてくれた私です」

※花田虎上オフィシャルブログより

花田虎上、父の日を娘たちと満喫「4歳の娘が描いてくれた私です」

6月18日(月) 13:56

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が17日に、自身のアメブロを更新。娘たちと父の日を満喫したことを明かした。

朝は、娘たちが朝食を作ってくれ、「それぞれ担当があったようでソーセージ、卵、パンケーキを焼く係。」「パンケーキを混ぜ、コーヒーを作り、フルーツヨーグルトを作る係。」と、朝食を運ぶ娘たちの写真や完成した朝食の写真が公開されている。

「初めて一人で焼いたパンケーキも上手に焼けていました」と、その出来に花田は大満足のようで、娘たちと一緒に食事している写真なども公開された。

次に更新したブログでは、娘たちが描いた、父の日の似顔絵が飾られた展示を見に行ったようで、自分の似顔絵の隣で微笑む花田の写真が公開されている。

この似顔絵を描いたのは4歳になる末娘で、花田は「顔が丸くて髭が沢山。完全に家での私だと思います」とコメントし、似顔絵を指さす娘たちの写真も公開した。

この投稿に「幸せそうな朝食の風景 素敵な父の日ですね」「似顔絵、ほっこりしました」「大好きなパパのために一生懸命書いたんでしょうね 優しいお嬢様ですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「完成です」(花田虎上オフィシャルブログ)
「似顔絵」(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上、海外に住んでいる長男の23歳の誕生日に「父親にしてくれてありがとう」
花田虎上、朝4時半から運動会の豪華な弁当を作る妻「美味しそう」「いいアイデアですね」の声
花田虎上、家族ディナーで妻に牡蠣を譲り「私が我慢します」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ